ソラマメブログ

☆テナント募集 全面改装しました!
詳しくはpopkids Laval または terian DeminaまでIM下さい。
SnowLandMallはクリエーターさんと共に成長していこうと考えています。ご意見・ご要望には、極力お応えしていこうと思っていますので、何なりとご相談下さい。こちらも、ご相談させていただきますw
・店舗の概略
25mx25m 150prim  1000L$/月
*基本月払いのみです




☆住人募集
あなたもメインランドに住んでみませんか。1024sql~ 234~プリムで2000L$/月~となっております。お店として使っていただいてもOKです。詳しくは、popkids LavalまでIMください。

2009年08月10日

22時OPEN!リニューアルSnowLandMallBar


本日SnowlandMallのBarがリニューアルオープンします♪

建物は真冬の中でも暖かさを感じるログハウスです。
まったり、ゆったりと話せる空間になりました。
とっても落ち着きますよ♪

チップ不要、22時~24時の営業です。
成り行きで25時までやっているときもあります。
定休日は火曜と土曜です。
店員さんがとても優しい方たちなので、おひとり様でフラッと訪れてもOKです!
ぜひぜひご来店をお待ちしています^^

22時OPEN!リニューアルSnowLandMallBar


22時OPEN!リニューアルSnowLandMallBar


22時OPEN!リニューアルSnowLandMallBar



そして、このBarの真下にクラブも建設予定です。
踊って大騒ぎ!ストレス発散!したい方はBarの中からテレポートできます。
ただいま準備中なので、またOPEN時にお知らせしたいと思います。

Bar&ClubをOPENのためスタッフさんを募集しています。


*** スタッフ募集のお知らせ ***

Snow Land Mall BARは、新しく生まれ変わります!!

そこで、一緒に働いてくれるスタッフを募集します。

おしゃべりの好きなあなた!ダンスの好きなあなた!ネタが3度の飯より好きなあなた!ヾ(・・;)ォィォィ

私達と一緒に楽しく働きませんか?

興味のある方は、直接お店に来て頂くか、Katsuya Darwin まで御連絡下さい。

皆様のご応募をお待ちしてます<(_ _)>

SnowLandMallBarはこちらから
SnowLandMallBar

Barの日記も更新中です☆
スノーランドのバー日記^^


Posted by NANA at 21:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。